🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

バレンタイン KALDI と上野氏

今日のチョコレートはこれでKALDI80円分だそうです。見えませんね!贈ってくれた方に感謝です。

f:id:warmywaves:20170214232801j:plain

食べ物の話はここまでになります。

上野千鶴子さんの考えに対し誤解を避けて言うと

1 あの世代の女性でオピニオンリーダーの方は希少で、女性は一見目立つけれど単に数が少ない事

2 数が少ない故に変なところを切り取られ好奇の目にさらされ余計な苦労も多いだろう事

3 多くの苦労を物ともせず発信し続ける上野千鶴子さん、もちろん細かい点で反対意見もあるかもしれませんがとりあえず女性ですし内容はともかく支持です。


かといって反対意見も尤もだなと思えるのですが

今までに強烈な敵は作ってこなかった(作れなかった?)自分の処世術だと勝手に思っております・完