🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

ガストロノミージョエルロブション 特別ディナー 後半

 

warm.hatenablog.com

warm.hatenablog.com

 

f:id:warmywaves:20170216233121p:plain

こちらも日にち限定のようですが、メニュー例との事です。

http://www.robuchon.jp/topics/12050.html 

f:id:warmywaves:20170216233844j:plain

昨日upしたものより多少高くなっていますが

メニュー例通りならなかなか満足いく形になりそうですが

サービス込みだと30000×1.12=33600のようです。

やはり値段はしますのでお祝いやホワイトデーが重なったりされた時にどうでしょうか。

 

昨日upしたものと違いグラス🥂のお酒がつかないのと、

メニューも例ですので少し冒険もあるかもしれません。

メニューを見ているとまた、慌ただしくなると、自然と良い思い出が思いだされるのでつい書いてしまいました。

体験記等はホワイトデー過ぎに書く予定です。

夜ふかしにお付き合いいただきありがとうございます、ではおやすみなさい!🌜🌜🌜【ギフトおすすめ】 ジョエル・ロブション ガトーバリエテ/クスミティーと焼き菓子・コンフィのセット