🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

(自分)-(自分)

こんばんは。今日は(自分)-(自分)(自分引く自分)について。

人・友達や親戚等と自分を比べて

もっとこうしないと

また〜〜していない。

と考えて緊張していたり重い気持ちになったりする時はありませんか👋

そういう時は顔の表情も暗くなっていると思いますので、やめよう!と思いました笑笑。努力等を放棄するのではなく、比較する相手を自分自身にしてみました。すると、今まで比較していた後ろめたさやプレッシャー等も減るかと思われました。よって

(今日の自分)-(昨日の自分)を常に正(プラス)にしていくことにして、無駄な事は考える事は止める事にし、なるべく平和な気持ちで毎日を過ごしたいなと思われました。


確か食べ物や旅のカテゴリーなのですが食べ物の話は今日は無いですけれどまた書きます、ではまた!

足リラシート よもぎ 30枚

足リラシート よもぎ 30枚