🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

回顧

回顧

1年の頃はとても仲良かったのに今は口も聞かない⁉︎ような人々が見受けられます。

私は1番避けたいのは仲良くするのが不可能な位な仲違い等の問題を起こす事だったので

それは面倒なので窮屈でない程度には波風立てないどこうと思っていましたし、

人は面白いもので本当に嫌いな人ってある程度知っている人なのですね。

あまり知らない人は嫌いになりようがないのです。それを利用しています。


しかしながら普段一緒にいる友達達以外は、嫌われるのは面倒だからつかず離れずと思っている

と、どうも(私なんかですが、)私と仲良くしたかった子が、私が冷たいと愚痴を言っていたそうです、笑笑。

おかしいですね、自分からしたら自分の価値を無価値と定めて毎日を暮らしているから青天の霹靂ですね。

多分その方は何か誤解しているようだし、誤解するという事は相性もあまり良くないかな…と。私は今のところ仲良くしてる友達達や先輩後輩と平凡に暮らしていきたいと思いましたし、今あるものを守っていくのが平和な気がしてきた、そんな木曜日でした、おしまい。