🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

少し物騒な話と対処法


私のブログの題名が地主の〜となっているので関連性のある話をします。

取り上げましたトピックが話題のようですが、こういう話は家族の間で昔からしばしば耳にします。耳にしない方が平和かと思われますし、今日は食べ物の話はありません…。


いつも私達家族が関わっているわけではなくて、

家族に相談と称し色々な話が舞い込んできたりして私は又聞きです。


要点を述べますと、取り上げましたトピックは話題になるほど騒ぐものではなく昔からこういった話はあるわけです。全ての弁護士さんや法律に関わる方がこうといっているわけではありませんが、

「あれは弁護士とグル」

等聞きます。

“あれ”は割愛しますが、最近、家族からの又聞きですが、身近で万人が信頼するのも入ってしまいました。

言いたい事は身もふたもない事ですがあまり他人を信じない事ですかね(⁉︎)自分自身に落とし込んだものでさえ、あやしく思い根っから調べ上げる事ですかね(⁉︎)


話題が話題で話せる人が少ないのでブログに書いてしまいました、おしまい。

首都圏 みんなの弁護士207人 (七つ星の弁護士シリーズ)

首都圏 みんなの弁護士207人 (七つ星の弁護士シリーズ)