🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

永谷園 ビアードパパ 飲むシュークリーム

f:id:warmywaves:20170314235214j:plain
こんばんは!ホワイトデーですけれど今日はおとといupしたシュークリーム関連を。
f:id:warmywaves:20170313004020j:plain
warm.hatenablog.com


mainichi.jp
飲むシュークリームとのことです。
永谷園ビアードパパを擁する会社を買収したことが話題になって久しいですね。

少し違った物騒さがあるのですが買収された方の社員は昇給や積み立てが一からやり直しの待遇のある会社もあるそうでなんとも言えない気持ちになりました。

それはさておき、同じ食品会社ですからコラボもできたわけですね!今日は珍しい製品がありましたことを報告させていただきました。