女性用アクセサリーで女性人気から比べ男性からのプレゼント人気が高い4℃について。
アクセサリーはほとんど女性用と思いがちですが
実際アクセサリーをしない女性も多く、
また、女性自身はどうしても男性に比べ平均をとると落とすお金が小さいんですね。
よって女性用アクセサリーなのですが
それをつける女性のためと言うよりも、
購買力のある男性へ向け、訴求力があるようカスタマイズされているように見受けられます。
男性を購入へ向かわせる、企業として立派な戦略であると思われます。
これからも成長し続けるでしょう!
女性からみておしゃれな女性で4℃が大好きという方は見たことがあるかと言えば…
しかしながら、もしそれをプレゼントされたとき
人として、そのお気持ちに感謝を示し、決して文句を言ってはいけないと思うのです。
自分が仮にあまり気のりしないものを頂いても
そしてそれがどんなにまわりの女友達が普段馬鹿にしている品であっても贈っていただいた方に対しては感謝の気持ちを表さなければならないと思います、
という
人間力を試されるお品ではないかと思われます。