🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

スタバ 堅いチーズケーキ

チーズケーキには2種類ありますね。
堅いものとふあふあなパンのようなもの。
またクリスマス前のものですけれど
f:id:warmywaves:20170317230305j:plain
こちらは堅めのタイプで、フォークを刺してみて微動だにしないのが気に入っていました。
f:id:warmywaves:20170317230453j:plain
こちらのチーズケーキのサンプルの写真は日付を見ると上の写真の5日前ほどで、どうやらおまけをいただいて上機嫌で数日後購入していたようです。
お店の思うつぼなのかもしれませんが
大変気分良くいたので結果よしですし、このように
節約だー自分だけ得をするぞーより、ど
けち過ぎない方がが楽しい1日となるような気がしました1日でした。

c.f.下書き中寝てしまって更新が途切れてしまいました💦予約投稿を使用したりして対処していきたく思いました。