🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

星のや東京 お茶の間ラウンジ 宿泊記5

 

f:id:warmywaves:20170324224411j:plain

大きめのソファ。このように色々な柄でも全体の色を2色程度にしておくと、ごちゃごちゃしないのに華やかさを演出できるんですね。

f:id:warmywaves:20170324232021j:plain

この辺りに座ったりして館内の説明を受けます。

 

f:id:warmywaves:20170324224526j:plain

お茶の間ラウンジからみた格子の外はこのようです。

 

f:id:warmywaves:20170324224621j:plain

こちらのカウンターテーブルにコンセントを見つけとても嬉しい気分になったのですがお部屋がすぐ近くだから使わないかなと思ったり。

 

f:id:warmywaves:20170324224750j:plain

上を見上げると間接証明が。

照明に力をかけているみたいで

特にスマホ等からの撮影でいかに綺麗に見えるかという事を重要視されているようでした。

直射日光も入らないようになっているのでどの方がいつ写真を撮っても安定して綺麗な写真になっているのはこの為かなと。

 

f:id:warmywaves:20170324224925j:plain

肉眼で見ると少し違ってきます。

f:id:warmywaves:20170324225127j:plain

飾りにもなる本等。

少し次回更新があくかもしれませんが

また、すぐ戻ってきます!