🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

スシロー 中トロ 上場 上々祭 4月3日から

星のや東京の途中ですが、一旦はさみまして、

スシローが3月30日の東証一部上場(再上場)のお祝いとしてフェアをはじめたようです。

f:id:warmywaves:20170403235738j:plain

中トロ・スシロー価格でした。(100円)

www.akindo-sushiro.co.jp

中トロは、赤身が苦手な方も大トロが苦手な方も

両方とも皆食べれるからいいですよね!

中トロど真ん中という感じでした。

4月3日からで売り切れ御免とのことです。

少しだけなら味見にほしいと言われたので鯛とブリのおみやげも買ってみました。

f:id:warmywaves:20170404002808j:plain

株価は軟調なようですが、活気あるお祭りで将来にわたる収益が出ますといいですね。

f:id:warmywaves:20170404001744j:plain

上場というのは縁起が良いですね!

 星のや東京の途中ですが、一旦はさんでみました。