🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

リッツカールトン京都・水暉ミシュラン20171つ星獲得前の訪問

 

f:id:warmywaves:20180228152157j:plain

  こんにちは、お久しぶりです!早速ですが、

ザ・リッツ・カールトン京都の天麩羅 水暉さんが、「ミシュランガイド 京都・大阪 2018」において、料理の格付けで一つ星を獲得されたのですね。

https://www.ritzcarlton-kyoto.jp/plans/20171222_id=13704

 お写真はその半年位前に訪れていたものです。天麩羅ではなかったものの、「ここはミシュラン取ってないんだー」と少しひっかかっていたものです。(後からなのでなんとでも言えますが笑)

 入り口です。ホテルを改装して作られていて雰囲気を出されていますね。暑い日でしたので、流れる水も涼しげでした。

 

ロビーラウンジの入り口のようです。格子が素敵ですね。東京のものとはまた違った京都の個性が出ているなと思いました。

次はお料理です。続く。