お風呂にはシャンプー、トリートメントがあります。
香りは華美とは無縁なハーブ系統で
スパにアロマオイルが販売してあり、
その桐の香りに近い感じです。
女性用としてもおかしくはないですが
男性向け男性に気に入ってもらう事を重要視した
香りと見受けられます。
実質支払いをしがち=男性でか
男性受けを狙った感じです。
アマンは笑ってしまうくらい(集客)戦略が
はっきりしてるなと思いました。
でも好きです笑
アフタヌーンティーは女性が多いと思うのですが
館内は男性1人かカップルというより落ち着いた
家族が多いかと思われましたのでそのようにトリートメントも
明らかに女性専用な香りではなかったのは
家族でも話題にのぼりました。
アフタヌーンティーのイメージが強いので意外でした。
石は玄武岩らしいのですが
黒々してシックで確かに落ち着きます。
年配の方も落ち着ける感じでしょう。
石鹸はペリカン石鹸のようです。
インルームダイニングはまた後日アップします。