🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

アマン東京 aman tokyo 20 アメニティ等

f:id:warmywaves:20160330223756j:plain

お風呂にはシャンプー、トリートメントがあります。

香りは華美とは無縁なハーブ系統で

スパにアロマオイルが販売してあり、

その桐の香りに近い感じです。


女性用としてもおかしくはないですが

男性向け男性に気に入ってもらう事を重要視した

香りと見受けられます。


実質支払いをしがち=男性でか

男性受けを狙った感じです。


アマンは笑ってしまうくらい(集客)戦略が

はっきりしてるなと思いました。

でも好きです笑


アフタヌーンティーは女性が多いと思うのですが

館内は男性1人かカップルというより落ち着いた

家族が多いかと思われましたのでそのようにトリートメントも

明らかに女性専用な香りではなかったのは

家族でも話題にのぼりました。


アフタヌーンティーのイメージが強いので意外でした。


石は玄武岩らしいのですが

黒々してシックで確かに落ち着きます。


年配の方も落ち着ける感じでしょう。

石鹸はペリカン石鹸のようです。


インルームダイニングはまた後日アップします。