🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

一休ディナーセットで頼んでみました bills メニュー

一休でも予約ができたので予約してみました。


一休ホームページより。

■billsフードをカジュアルなスタイルで■


前菜はカジュアルにシェアのスタイルで、メインは個性豊かな4品からそれぞれお選び頂きます。
そして、食事の最後には当店人気No.1の【リコッタパンケーキ】をデザートとしてご堪能頂ける大満足のディナーコースです。

英・サンデータイムスで“カジュアルダイニングの王様”と称され、地元客や観光客はもちろん、世界中の家族、セレブリティたちの間で広く親しまれている“billsフード”を是非お楽しみください。


意外な事にbillsの場合は一休を通す方がおもてなしが丁寧な気がしました。では早速。

f:id:warmywaves:20160802153441j:plain

ベジタブルチップス w/ ニゲラシード&タヒニヨーグルト

蓮根チップスが堅くて良いです。赤いのはビーツだったと思いますけど溶けていく感じです。ハーブが程よく効いたヨーグルトソースにつけたりして食べます。

f:id:warmywaves:20160802154112j:plain

アヴォカドと豆腐のディップ w/ チアシードクラッカー

これが1番外せませんでした。アボカドはこてこてしすぎなのを豆腐で見事にお野菜にマッチさせていました。

あと赤い蕪が何もつけなくてもおいしくポリポリ食感も良いです。

チアシードクラッカーははじめ家族は薄気味悪がっていたのですが

チアシードは高級スーパー等にも販売され始めた、栄養価の高いフードのようです。リッツカールトン クラブフロアで出されたスイーツにも、チアシードを載せました等説明を受けました。

そんな話をしたらぱくぱく食べていました。ほっ

f:id:warmywaves:20160802155721j:plain

ジャスミンティースモークサーモン w/ ケフィアヨーグルトシトラスドレッシング

これはジャスミンティーで燻製したサーモンです。

燻しすぎないフレッシュな感じが、まる。

サーモンの下にお野菜がたくさん入ってます。ヨーグルトソースとどうぞ。

f:id:warmywaves:20160802160202j:plain

スパゲッティ w/ アーティチョーク、パルメジャーノ

この麺が大好きでした。個性的な半生麺アルデンテのような感じです。味付けはカラスミに似てるなと思いました。


メインの写真は撮り忘れてしまいました。

マサラ風ローストフィッシュ w/ ローストトマト、アップルサラダ、チリ&クミンドレッシング

ここのローストトマトは凝縮されていて良いです。

f:id:warmywaves:20160802160758j:plain

コースではちっちゃめのパンケーキが1人1人にきました。

期待通り。ドリンクも紅茶かコーヒーか選べます。

税・サービス料込みで4000円ちょっとです。

食べ放題にいく位おなかが減っていたらこちらも十分な量でおすすめです。