🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

コンラッド東京 エグゼクティブラウンジ 宿泊記 5 ガーデンデラックススイートお部屋

f:id:warmywaves:20160921185636j:plain

窓の近くの椅子でゆったりできますね。Nespressoを飲んで寝れなくてちょうどいい位です笑

f:id:warmywaves:20160921185735j:plain

ライティングも明るすぎず暗すぎず

f:id:warmywaves:20160921185850j:plain

湾岸の夜景が綺麗ですね。

f:id:warmywaves:20160921185925j:plain

左テレビまわりの間接照明が粋です。華美すぎず強い上品さを醸し出しています。

f:id:warmywaves:20160921102920j:plain

テレビ周りの間接照明はコンラッド東京のおはこといって良い位素晴らしいものです。ここの周りの隠れ収納をあけるとお茶など備え付け品が備わっています。

f:id:warmywaves:20160921185533j:plain

ライティングデスクも大きく書き物もしやすいです。

f:id:warmywaves:20160921190627j:plain

ベッドサイド。窓の数はここも3枚です。お気付きの方もおられると思うのですが、スタンダードのお部屋の方は窓の数が5枚位ありスイートよりも一気に目に入る景色量は多いんですね。

f:id:warmywaves:20160921190651j:plain

でもここから見える景色はいいですね!次は朝の様子を記事にしたいと思います。