🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

コンラッド東京 エグゼクティブラウンジ 宿泊記 6 ガーデンデラックススイート お部屋2

f:id:warmywaves:20160922180704j:plain

f:id:warmywaves:20160922180748j:plain

f:id:warmywaves:20160922143531j:plain

朝日が出てきました。

f:id:warmywaves:20160922180631j:plain

おはようございます。これはビューバスからの眺めです。ガラスを隔ててすぐ浜離宮となっています。ガーデンビューを唄うという程はありますね、圧巻です。昨夜のトウェンティエイトと10階程違うだけで見晴らしも大分違ってきます。

f:id:warmywaves:20160922180856j:plain

独立シャワーブースもあります。洗面所も2つ。お手洗いは奥にあり更にその先にキングベッドが丸々入りそうな(⁉︎)ウォークインクローゼットがあります。

f:id:warmywaves:20160922181114j:plain

ビューバスの眺めを背にして撮影している格好となります。シャワーブースに反射して眺めも写りますね!ガラスもいいものを使っています。

f:id:warmywaves:20160922181233j:plain

入り口入ってすぐの油絵。そして奥にライティングデスクです。リビングに戻ってきました。

f:id:warmywaves:20160922181202j:plain

油絵絵の下の革張りも素敵です。絵があると華やぎますね。

f:id:warmywaves:20160922195823j:plain

エグゼクティブラウンジは朝時間、飲み物だけは食べ物に先駆け30分位前から置いているのでコーヒーを飲みに行けばいいんですけど、

コンラッド東京はお部屋の居心地も大変良いホテルなのです。