🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

ストロベリービュッフェ マンダリンオリエンタル

 

 

f:id:warmywaves:20170302221739p:plain

マンダリンオリエンタルからメッセージが届きました。

f:id:warmywaves:20170302222058p:plain

ビュッフェもいいですね。困った事に私のまわりの話で恐縮ですが、このような高級路線のものが好きな方はたいていビュッフェが好きでない事が多い事です。

かと言ってビュッフェが大好きな人には私のまわりでは多分(肉がないのに)高い!みたいな事を言うと思うんですね。

 

f:id:warmywaves:20170302222143p:plain

 

ランチを付けると少し割引にはなるようですが

ランチを食べるとビュッフェが入りにくくなるジレンマですね!こういったつまらないジレンマやあれもいいこれもいいとしている時間は至福ですね。

今日はこのようなものがありますことを報告させていただきました!