🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

NEW OPEN! 星野リゾート大阪 新今宮 (仮) 治安は?

 

こんばんは!大阪に星野リゾートが誕生するようですね。全国的にみても治安が悪(失礼!)い事で有名な地区の近くという事ですが交通の便や土地代がお安いのが決め手のようかと思われます。

www.hoshinoresort.com

 富士や軽井沢等水辺の土地も相対的にお安い所ですので(水辺の土地は大概安い)今回の大阪も同じ方針ですね。

 お安めの土地に開発も含め付加価値を付け、高めの宿泊料をとり高利益の追求をされているようです。

 星のや東京を除き土地に対する宿泊料の高さはいささかやりすぎ感もあり、いかにもな企業努力をもう少し隠して欲しいところです。

さて、下記は星のや東京の2階ロビーです。

f:id:warmywaves:20170309123852j:plain

家具も、日本ながらの質素でもつつましやかな星のや独自の珍しいものを揃えていました。

  逆に値段の安いものでいかにも良さそうに見せるかという発想はお部屋の模様替えにつかえるのではと思ったりしました。

 

キャンディーの説明。

f:id:warmywaves:20170309123909j:plain

ロビーのお面の飾り

f:id:warmywaves:20170309124003j:plain

星のや東京はホワイトデー後辺りにまとめてupします予定です。

治安は開発で良い方向に持っていくのでしょう!以前を知らないですが気になりますし、街が発展していくのは楽しみですね!