🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

星のや東京 宿泊記4 玄関

 

f:id:warmywaves:20170323225334j:plain

3名の方が迎えてくださいました。

御挨拶された後は笑顔で迎えてくださいました。

右端の低めの木製オットマンのようなものに腰をかけると容易に履物の着脱ができるでしょう。

f:id:warmywaves:20170323225423j:plain

渋い色味

 

f:id:warmywaves:20170323225550j:plain

初めはこのような感じで御挨拶してくださいました。普通に玄関を写真に収めたらいいなと思っていたので御挨拶中だとは思いもよりませんでしたが、写真を撮ってしまったのでupします。

 

f:id:warmywaves:20170323230629j:plain

障子と飾り付け。白と暖色のコラボもいいですね。和風旅館のスタンダードですね。ぶれてしまいました。💦。

 

f:id:warmywaves:20170323230042j:plain

靴はそのままにしておくとこの靴箱に収納してくださいます。