🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

リッツカールトンワイキキビーチ ダイアモンドヘッドタワー 2019 宿泊記

f:id:warmywaves:20191127232113j:plain

お久しぶりでございます。

f:id:warmywaves:20191127200616j:plain


 今、社会人となり題名とは違う大人しいサラリーマンをしておりますが、ささやかながら滞在記を書かせていただこうと思います。


f:id:warmywaves:20191127200410j:plain

 リッツカールトンワイキキビーチのダイアモンドヘッドタワーがオープンしてだいぶ経ちましたが宿泊してきました。

 初ハワイで、全く泳がない者でも楽しめる滞在となりました。

 結論はハワイでは、リッツカールトン以外あり得ないなと思うくらい良かったです。


 ここからは独り言で完全な私見ですが


 普段なら投資用物件に泊まる(家賃を払う等も)という立場は基本虫酸が走るのですが、ハワイは投資者に人気で利回りがどこも低く、

 逆にハワイが本当に好きな人がボランティアみたいな報酬(以前存在した日本振興銀行の定期預金利率2.2%より低い)で投資を行ってる事を確認し、それならと宿泊するに至りました。

 

 現実の知り合いも多いSNSでやれよという感じですがなかなか言えない本音が多いです。

 読んだ方の心証を悪くされたら心が痛みますので

なるべく読みやすくしたいと思います。