🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

2016-09-16から1日間の記事一覧

カンテサンス 予約

http://www.quintessence.jp/concept.htmlカンテサンスの予約について以前書いたのですけれど①電話かける→呼び出し音→(ループ)→諦める家族「前はちょっと電話したら繋がった。」電話かける→(ループ)②「カード会社に頼もう」→解決しかしながら、これは家…

iPhone7 実機 Applestore 2

ホームボタンは押してもへこみません笑タッチ式のようです。SIRIも健在のようです。時計アイコンから呼び出せる目覚まし。ベッドタイムが追加されています。睡眠分析をするとか。ベッドタイム オンにしてみました。睡眠管理をしてくれるみたいですね。✳︎変更…

iPhone7 実機 apple store

iPhone7予約から1週間たったのですが入荷がまだという事でそのままApplestoreに行くことにしました。iPhone7plus gold 6とほとんど色は変わらないかと思います。小さく総務省指定の文字が入っていますね。デザイン性を考えて小さくしているのだと思いました…

iPhone7 plus と 円高円安

9月9日16:01から予約開始という事で、その日の夕方に予約してきました。こちらはiPhone7です。思いがけない事なのですけれどdocomoショップでは店頭で教えてもらったんですけど、新規iPhone7購入時、元々使っていたiPhone6plusをドコモショップに返すとiPhon…

Sadaharu Aoki サダハルアオキ マカロン について

この抹茶味のマカロンが良くてケーキを買う事となりました。こちらのマカロンもおいしく8等分しても濃厚でした。次回、手土産にしようと思います。手軽に手に入るマカロンの中では外れがなく、おすすめできる一品となると思います。ロイヤルコペンハーゲン …