🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

アマン東京 aman tokyo 14 レストラン メニュー

前菜やお肉の写真は撮り忘れました。


ディナーコースについてですが


コースのお肉を牛ヒレ肉フォアグラのロッシーニ

に変更を

+5000円でできるとおっしゃいました。

もちろん日によって違うと思われるので

予約時に一言聞かれると良いかと思われます。


前菜から意外とお刺身寄りだけどカルパッチョも入っていて

イタリアン要素和要素満載で、盛り付けは

フレンチほど繊細とまではいかないけれど

流行を意識したおしゃれな一皿でした。


鹿児島産穴納芋スープも生クリーム沢山

入る感じではなく素材本来の味を生かしていました。


パンは恵比寿ロブション2階やクーカーニョ風の品揃えでした。

ミルクパン バゲット 丸いリーンなパン3種。


パンはお代わりし、ここでかなり

お腹いっぱいになりました。

一個がロブション・クーカーニョより大分大きく

注意がいるかもしれません。


魚は前述の通りで


お肉は少しメニューと違うのですが

山形牛のA4内腿肉のしゃぶしゃぶ風

静岡県産空芯菜のソテー 茗荷とモロヘイヤ

酸味の効いたトリュフソース


でした。お肉のメニューのみ下のメニューです。

f:id:warmywaves:20160326000826p:plain


肉質柔らかく、和風モダンフレンチでした。

トリュフはトリュフ臭いほどがっつりな香りや量

というわけでなく、万人受けするトリュフソース

かと思われました。

アクアラーニャタルトゥフィ トリュフソース 90g

アクアラーニャタルトゥフィ トリュフソース 90g

  • 出版社/メーカー: アクワラーニャタルトゥフィ
  • メディア: 食品&飲料