🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

クーカーニョ 渋谷 セルリアンタワー

 

 

f:id:warmywaves:20160730173026j:plain

クーカーニョでお祝いをしました。

コースの最後に可愛いらしい飾りが出てきます。ホワイトチョコ以外食べるところはないのですが

とても華やかで本人は大変喜んでいました。

メニュー

f:id:warmywaves:20160730173742j:plain

緑のドット部分を選択しました。

f:id:warmywaves:20160730173854j:plain

・フォアグラ ラベンダーソース

・オマール海老と鮑のヴァプール (蒸気で蒸したもの)

・小鳩のロティ ジロール茸

・仔羊 ローズマリーソース

(メニュー名は短縮しました)

を選択しました。フォアグラはしっかり焼かれていて脂が取れた形となっています。

ラベンダーソースと良く合っていました。

他の品も高い完成度を安定して供給しているように見受けられます。

すみませんが、お写真は撮り忘れました…

 

渋谷ですが東急が持っている為か客層は高めの方も多く、21時にもなるとだいぶお客さんが引けるタイプのお店で、安心して通えるお店と思われました。だいぶ前ですがハチ公前の桜とコラボしたお写真をどうぞ。

 

f:id:warmywaves:20160730174725j:plain

追記。今は星ははずれていますが、ミシュラン1つ星を獲得していました。星は1回とったらはずれてもさほど信用がなくなるという様には思えません。他店と同様、持続的に良い仕事をしていると思います。