🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

俺のフレンチ 辛口

俺のフレンチが予約なしでも入りやすくなったようなので行ってきました。

こういうお店は客入り調子が悪くなったら一気に全てなくなってしまうというのを聞いた事があるりますし、…ないとは思いますが。

f:id:warmywaves:20161028185030j:plain

辛口ロゼシャンパンのようでした。机がそれなり(失礼!)ですが、気にしない方なら十分楽しめるし、気にしない方が色々楽しめるし私も気にしませんし、いいと思います。

f:id:warmywaves:20161027234732j:plain

フォアグラのロッシーニ

f:id:warmywaves:20161027235007j:plain

横から。

トリュフソースはフォトジェニックさは狙っていない感じで無骨です、そういうのは良し。フォアグラは万人受けする仕上がりです。私もフォアグラの臭みの良さ(⁉︎)はまだわからないし、わからなくてもいいかなと思っています、よって合格。

ヒレ肉もしっとりとした赤身肉で良いと思います。以上でお品のレビューを終わります。

以下はもしかしたら少し辛口かもしれませんけれど良いお店には変わりないと思います。

 

 

調度品や装飾品やサービス備わってのフレンチと比べてもしょうがないですし、

本末転倒ですがどうやら自分は料理もですが、それよりそんな調度品等癒しの空間にも価値を置いていると気付かせてくれました。

 

フレンチで高いお金を出すんだったらそこでたくさん食べたいという意見を最近ちらほら男女問わず直に聞きました。

そしたらそういう大量のお肉・ステーキを出すフレンチ店という事できっと満足頂けると思います。