🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

グランドハイアット クリスマスギフト 2016

http://restaurants.tokyo.grand.hyatt.co.jp/recommended/christmas/

グランドハイアット東京の2016年度クリスマスギフト

ナターレハンパーS

ナターレ ハンパーS  ★新作

¥6,000

今年のイメージカラーである白のボックスに、シュト―レンとお菓子を詰め合わせたハンパー。

内容:シュト―レン、クリスマススイーツ3種(ギモーブ、ホワイトアマンディーヌ、ホワイトクッキー)

 お安いものからでもお値段は結構しますけれど

お菓子の量が何気に大量ですので、人数がいる際のギフトにもなるのかなと思われました!

 

ナターレハンパーM

ナターレ ハンパーM  ★新作

¥9,000

シャンパンと、シャンパンに合うグリッシーニ、乾燥ソーセージやクッキーを詰め合わせた、大人の集まりにふさわしいハンパー。

内容:  ビルカールサルモン ハーフボトル(375ml)、ソシソン(乾燥ソーセージ)、 グリッシーニ、クッキー&コンフィズリー2種

お酒もかかせませんね!

 

ナターレハンパーL

ナターレ ハンパーL  ★新作

¥10,000

クリスマスギフトやパーティーにふさわしい10種類の白いお菓子を詰め合わせた華やかなハンパー。

内容:   ホワイトアマンディーヌ、ホワイトレモンジェット、ホワイトサラーメ、ギモーブローズ、アイシングクッキー、クリスマスキャンディ、ブールドネージュ、メレンゲ バニラ、ホワイト ノワゼッティーヌ、シュト―レン


シュトーレン一つと9種類のクッキーの詰め合わせなのですね。こういう所のクッキーは軒並み1000円近く位しますので相場を知ってる人が貰うとやっぱり大変喜ばれるかと思われました、

下はグランドハイアットにて。こちらは噴水のように水が飛び跳ねないし良い感じですね。

f:id:warmywaves:20161127170238j:plain

グランドハイアット東京のクリスマスギフトも良さそうですね!