🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

ガストロノミージョエルロブション クリスマスディナー 出会い

 

http://www.robuchon.jp/ 

またたいそうな題名を付けてしまいました💦

f:id:warmywaves:20161222100850j:plain

 

こちらは2014年おととしのガストロノミージョエルロブションクリスマスディナーのデザートだそうです。

これを見ながらどんなのだろうと思いながらメインデザートを待ちます。

食べ物の話はここで終わります。


お手洗いに行った廊下時に綺麗なドレスを着た方とお話する機会がありました、下記のような感じ(これで場で浮かない感じです)です。こういう格好も多かったので…。でも、カーデ・ジャケット等を上から着ると会社勤めの方もOKのようにも見えます落ち着いた感じです。(絵が味気ないのでスタンプで遊んでみましたー。)

f:id:warmywaves:20161222161220j:plain

話したきっかけは忘れてしまいましたが、

御家族で来られてるんですね

自分は誰々と来ましたよー

等話された記憶があります。

あとお洒落ですねとか(自分は普通)お互い褒め合いのエンドレスで、結局会話はどこに行っても似たような安定感のあるものになるんだなと感じられました。

お洒落をされるとより一層色んな人とお話したくなりなさるのかもですね!たまにこういう場で話をしたり出会ったりしてそう思われました。