🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

選択 ミニャルディーズワゴン ガストロノミー ジョエルロブション

 

f:id:warmywaves:20161226160854j:plain

この5つを選択しました。

左からマロン

粉砂糖のかかったトリュフ

乾燥させたような羊羹のようなゼリー

一見ロリポップのトリュフ

カロン

 

f:id:warmywaves:20161226201725j:plain

カロンタワーの端に2色マカロンがありました。

カロンはありがちなお土産ですし、持て囃されている理由はよく分からない者にも良さがわかるものでした。

一口食べるとスパイシーすぎないよい具合のスパイスがほのかに効いていて複雑でそれなのに美味しい感じです。

 

f:id:warmywaves:20161226162607j:plain

アイスカフェラテにしました。

 

f:id:warmywaves:20161226163008j:plain

最後にあまりにも歯型がついて、もうしわけないですが、意外に1番美味しかったトリュフを。

 

f:id:warmywaves:20161226174530j:plain

飾り程度と思い、味は期待してなかったのですが、たべたら中身がいきなり抹茶の緑でびっくりしました。

ミニャルディーズワゴンはクリスマスですと2階では出されないらしいし、多分たまたまタイミングがよく運良く食べれたのかなと思いました。

ガストロノミージョエルロブションクリスマスディナーの記事はこれが最後になりますが、

参考になればどうぞ!

 

f:id:warmywaves:20161226170319j:plain