🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

千疋屋 バレンタイン チョコ 2017 iPhone7

 

 

f:id:warmywaves:20170206223129j:plain

こんばんは!

写真をiPhone7plusの拡大鏡加工で

文字を大きくしてみました。

カメラロールから入り編集からマークアップを選び

 

f:id:warmywaves:20170206223330p:plain

この小文字のaを押します。

 

f:id:warmywaves:20170206223447p:plain

これが拡大鏡のようです。(前置き終わり)

千疋屋のバレンタイン。チョコはまわりにかけてあるだけのものが多く、チョコのどぎつさが気になりそうな方にも贈れますね。

 

f:id:warmywaves:20170206223823p:plain

例えば左下のツートーンのチョコがけのものは

ほとんどイチゴですね!(※2月8日からの販売だそうです。)

セブンイレブンでもフレッシュフルーツでないものは購入できそうです。

 

f:id:warmywaves:20170206225035p:plain

フルーツになじみある千疋屋でおくるバレンタインも良いですね!