🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

NEW OPEN! 星のや東京 3 夕食と予約

f:id:warmywaves:20160719181113j:plain

2013年ボキューズドール国際料理 コンクールにて、世界第3位に選ば れました浜田統之のコース料理

http://hoshinoyatokyo.com

星のや京都が持つミシェラン星の獲得を狙う(?)

星のや東京のディナーがダイニングでいただけるようです。フレンチの職人さんといえどナリサワのように和を取り入れたテイストになりそこまで胃もたれしない構成のようです。

f:id:warmywaves:20160719190211j:plain

f:id:warmywaves:20160719185527j:plain

もちろんタクシーワンメーター程の距離で伝統フレンチがひしめいているのでそちらですませても良いかもしれません。


ちなみに初めはそこまで興味が沸かなかったのですが、お茶の間ラウンジ・天然温泉源泉かけ流し・和なのに意外と古くさくない感性(失礼!)に惹かれました。

星のやの公式ホームページから

120日前予約のプランで2泊3日ですと1泊のお値段と5000円も変わらず予約ができました。festive season でも対応してました。

決済はクレジットカードのみという事のようです。

早期予約の分楽しみにしている時間も長くなります。日々の励みにもなりますね!