🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

Sadaharu Aoki サダハルアオキ ケーキ ホール

f:id:warmywaves:20160915213135j:plain

大分涼しくなりましたが、持って帰る中ケーキが崩れないか心配しましたが大丈夫でした。ちまたのクラブフロアのまねをして紅茶のみならずコーヒーや、普段のより良いシャンパンもつけました。くつろぎが違いました、お祝いっていいですね!

f:id:warmywaves:20160915213841j:plain

このケーキのコンセプトはこのようです、おめでとうございます!

f:id:warmywaves:20160915211957j:plain

6人前という事です。分かりにくいかもしれませんが、右下の白い付箋のようなものの、四角い幅が店頭で売ってある1人前のケーキですので6人前よりは多めな事がわかるかと思われます。実際多かったです。

f:id:warmywaves:20160915212210j:plain

お祝いプレート。金箔が練りこまれていました。

f:id:warmywaves:20160915212319j:plain

プレートは家で載せると良いとの事なのでこの上に載せます。

f:id:warmywaves:20160915212654j:plain

載せました。断面はこのようで、なかなか食べ応えがありました。酸っぱいのが入ると気分良く食べれるのです。白い正方形のものが1人前にあたります。

f:id:warmywaves:20160915221948j:plain

これも人気のケーキのようでした。細長いつくりとなっていますね。

f:id:warmywaves:20160915213454j:plain

縦長のケーキ仕様にしてみました。甘いものが苦手な家族もお祝いという事もあるのか嬉しそうにしていて、華やかな色合いのケーキも良いですね!