🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

帝国ホテル クリスマス 2016


http://www.imperialhotel.co.jp/j/tokyo/hotelshop/special/christmas2016.html

f:id:warmywaves:20161120152020j:plain

① クリスマス オードブルバリエ (4名様用) 6,480円
食卓に彩りを添えるバラエティ豊かな前菜盛り合わせです。
・ スモークサーモンのポテトサラダ包み
・ トマトのカニサラダファルシ
・ 海老のエスカベッシュ
・ チキンのガランティーヌ コンソメゼリー添え

・ 生ハムとモッツァレラチーズのカナッペ

クリスマスにケーキを食べない御家庭でも、このようなオードブルもあるようですね!

f:id:warmywaves:20161120152032j:plain

ローストチキン (写真) (4~5名様用) 6,480円

国産鶏に、ハーブの風味をきかせてじっくりと焼き上げました。
※付け合わせの野菜は含まれません。

昔懐かしい映画等にそのまま出てきそうですね。

f:id:warmywaves:20161120152043j:plain

③ 海老と帆立貝のキッシュ 2,160円

海老と帆立貝、チェリートマト、チェリーモッツァレラを敷きつめたキッシュです。温めてお召し上がりください。

キッシュもいいですね!

f:id:warmywaves:20161120152058j:plain

④ ガルガンチュワ開店45周年記念商品 仔牛肉のロースト オルロフ風 マデラソース 4,320円
総料理長 田中健一郎が帝国ホテル伝統のメニューをアレンジしました。旨みをとじ込め、柔らかくジューシーに仕上げた仔牛料理です。

【 販売期間 】 11月1日(火)~12月31日(土)

少しお高いかもしれませんが、家で気取らずフレンチを楽しめるのに越した事はないかもしれませんね、皆様良いクリスマスを!