🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

コンラッド東京 エグゼクティブフロア ガーデン ベイビュー デラックス スイート 宿泊記

コンラッド東京 エグゼクティブフロア ガーデン ベイビュー デラックススイート最上階に宿泊した時の事を記事にしようと思います。エグゼクティブフロアの真正面です。

最上階はエグゼクティブフロア付のお部屋のみという事です。お部屋からの景色です。

f:id:warmywaves:20160918172233j:plain

自分はまた夜に到着となってしまいましたが、お部屋からの景色の方がエグゼクティブラウンジよりも良いというコンラッド東京の特徴を良くあらわした写真を撮ろうとしました。夜景を撮るのは難しいですねー。レインボーブリッジ等撮れました。

f:id:warmywaves:20160918172556j:plain

そして、エグゼクティブフロアのティータイム・カクテルタイムをまたもや逃してしまいましたが

家族によるとティータイムもロビーのアフタヌーンティーとほぼ同じキッシュが置いてあったり、ショートケーキもあり

カクテルタイムは色んなカクテルをフレッシュフルーツやフレッシュハーブと共に作ってくださり、至福の時であったようです。

1人の方も他にいらして、エグゼクティブラウンジ内で一緒にお話していたそうです。第一、日本人がほとんどいなく海外にいるかのような客層だったという事です。見目麗しい方々ばかりという事でした。


お部屋に聖書が置いてあり、その宗教の方が多かったのではないかと思われました。