🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

コンラッド東京 エグゼクティブラウンジ 宿泊記 7 朝食

エグゼクティブラウンジで。遅めの朝食兼チェックアウトをします。

f:id:warmywaves:20160923194638j:plain

土日祝日は12時まで朝食という事で遅めに行きついでにチェックアウトを。ペリエやライム、カフェオレを追加します。ボールのように大きなカフェオレカップを持ってきてくれるんです。景色はシティビューとなります。

f:id:warmywaves:20160923200745j:plain

朝食はセリーズも選べるようです。

f:id:warmywaves:20160923200819j:plain

こちらの方が広く、にぎやかそうですね!

f:id:warmywaves:20160923200857j:plain

リンゴのオブジェ。1階の玄関にも真っ赤な置物があります。アクセントになっていていいですね。

f:id:warmywaves:20160923202212j:plain

エレベーター前のオブジェ。コンラッド東京はスタンダードでも調度品も良く、景色も素晴らしく、お勧めできるホテルかとおもわれます。

Perrier(ペリエ) 750ml×12本 [並行輸入品]

Perrier(ペリエ) 750ml×12本 [並行輸入品]