🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

パレスホテル東京 クリスマス シュトーレン 2016

 

warm.hatenablog.com

warm.hatenablog.com

warm.hatenablog.com

 

パレスホテル東京シュトーレン。3種類もあります。http://www.palacehoteltokyo.com/news/entry.php?log=1473748022

f:id:warmywaves:20161117122904j:plain

Stollen
シュトーレン


ドライフルーツたっぷりの
定番シュトーレン




10×16×6cm ¥2,484

オーソドックスなもののようですね。まるで粉雪のようです。

f:id:warmywaves:20161117122916j:plain

Bohnen Stollen
ボーネンシュトーレン


和三盆糖を使用し、数種類の豆と
渋皮栗を入れたっぷりのきな粉と
柚子の香りで仕上げました。

10×16×6cm ¥2,484
 

和三盆を使用したシュトーレンなのですね。和菓子っぽい仕上がりになるのでしょう、甘味が強くお抹茶とも合いそうですね。

f:id:warmywaves:20161117122929j:plain

Kaga hojicha (roasted green tea) 
Stollen
加賀ほうじ茶のシュトーレン


うぐいすきな粉で若草色に仕上げた、
加賀ほうじ茶の風味豊かなシュトーレン
大納言とホワイトチョコレートの甘さに
フランボワーズのアクセント。

10×16×6cm ¥2,484

ほうじ茶きなこ大納言と和素材で攻めますね、フランボワーズで味の引き締めをはかるのでしょう、

色々な種類のシュトーレンで迷ってしまいますね!迷うのも楽しみのうちの一つですね、良いクリスマスを!