🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

彼女はMonster

 

 

warm.hatenablog.com

 

また、たいそうな題名を💦

彼女とは私が仲良くさせてもらっている

尊敬する友達の事です。

1年の語学の授業時私は少し遅刻をした上に

なぜかどういうわけか

 

アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml×24本

アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml×24本

 

 

前の方のど真ん中に真面目に座っている子の隣に

知り合いのふりして勝手に座ったのですね。

選択授業で知り合いがいなくてですね。

初めいやーな顔をされました。

 

後で聞いたら遅刻した上によく隣に座れたものだね〜だという事です。

 

ここで嫌ーな話をしますと、大学でもなんでも

その場の主流派(スクールカースト⁉︎)が低学年と卒業間近の高学年では少し入れかわると聞き

なるべくなら将来教授等になりそうな真面目な子と友達になりたい、と不純な動機からです笑笑

 

だんだん仲良くなり、今まで私が仲良くしていた友達と正反対の生き方で、大変多くの事が勉強になりましたし、今もそうです。

 

普通は休み毎にお洋服を見に行ったりカフェに行ったりですけど、友達は一回買ったお洋服を大切に着て、

そんな地に足のついた態度もあり目上の華美を嫌う教授等からとても好かれているのです。もちろん何もしなくてもかわいい友達です。

 

遊んだりせず清楚でいつもがっつりきちんと勉強したり、時間割の変更も抜かりなく何度も助けてもらいました。

 

彼女のお母さんも働きながら家の家事を全て御自分でこなしながらも、娘(友達)の悩みとかもゆっくり聞いてあげて丁寧に答えたりしてくれているスーパーウーマンとの事です。(※伝聞です)

 

いつもの彼女の頑張りに敬意を表し彼女はMonsterという題名をつけさせていただきました。

 

でも本当のMonsterは彼女のお母さんかもしれませんね。

 

 

 

Monster

Monster

 

 

 

なまえのないかいぶつ―MONSTER完全版〈別巻〉 (ビッグコミックススペシャル)

なまえのないかいぶつ―MONSTER完全版〈別巻〉 (ビッグコミックススペシャル)