🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

翼をさずける⁉︎ レッドブル

 

試験のシーズンですね!

そんな時のお供に

モンスター、レッドブルどちらも詰めの段階にいいですね。

 

アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml×24本

アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml×24本

 

 

 

 

味はレッドブル派なのですが、
レッドブルはあちこちで配っているのですが
それで味にはまる人もいるようです、私も炭酸として大好きです。
最近はこつこつ型なのであまり慌てる事はなくなったのですけど、
以前追い詰められた時にコーヒーを飲み過ぎて眠気ざましに効かなくなった時に、
レッドブルを飲むと嘘のように頭がすっきりしました。
友達も試験中毎日コーヒーを1L飲んでいて
心配したお母さんにコーヒーを取り上げられたそうなのですが、
そんな時にもレッドブルはよいかと思われました。
可を取れば良いなどでなく少しでも良い点数・評価を取りたい時など
ここぞという時どうぞ!

 

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本

 

 

 

レッドブル シュガーフリー 185ml×24本入り

レッドブル シュガーフリー 185ml×24本入り