🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

NEW OPEN! 星のや東京 5 お祝いに

f:id:warmywaves:20160723150943j:plain

苺のショートケーキ12cm 2〜3名様用

http://hoshinoyatokyo.com

 

ロイヤルコペンハーゲンのハーフレースのお皿に乗ってますね。星のやは和なんですけどロイヤルコペンハーゲンのお皿を多用しているのを見受けられます。

ケーキは、

12cm 5500円

15cm 7500円

18cm  11000円

だそうです。2016/7/23現時点。

縦にもボリュームがあるようです。

宿泊の2日前予約でお部屋に用意してくれるという事でした。

 

warm.hatenablog.com

warm.hatenablog.com

 

ちなみに話がずれますが最近家でお祝いしたチーズケーキどうぞ。まわりが少し崩れてしまいまして、中心部分だけですが。

f:id:warmywaves:20160724114756j:plain

花束のアレンジメントもご予算に応じて

こちらも宿泊の2日前までに予約という事。

f:id:warmywaves:20160723174026j:plain

 

お部屋のお酒は有料という事ですが、17-21時までお茶の間ラウンジでサービスされますし、

コーヒー・紅茶・お茶はお部屋に備えがあるそうなので一緒に楽しむのもいいですね!

ロイヤルコペンハーゲン ROYAL COPENHAGEN ブルーフルーテッド フルレース プレート ディッシュ ケーキ皿 1103422 [並行輸入品]