🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

DEAN & DELUCA バレンタイン 2017

 

f:id:warmywaves:20170208231332j:plain

DEAN & DELUCAのバレンタイン。

これはバレンタインでなくても買えるみたいですが

実際に買ったものは

シンプルですぐ食べれそうな詰め合わせで、

詳しく書くと、家族用と思ったのですが急にお礼をしなければならなくなり急ぎで第一弾として(⁉︎)購入してみました。

1個130円位で写真は6個入りでした。そしてバレンタインだからか軽く飾りをつけてくれていました。バレンタイン専用のセットは以下のようです。

f:id:warmywaves:20170208231810p:plain

ホームページより。

https://store.deandeluca.co.jp/

写している場所はデパートのスペースで、ゆっくりと家で写せなかったのが残念です。

f:id:warmywaves:20170208232059j:plain

DEAN&DELUCAでおくるバレンタインもよいですね!3月14日以降に宿やレストラン等upします予定です。