🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

星のや東京 宿泊 前準備2 ルームサービス等

http://hoshinoyatokyo.com

f:id:warmywaves:20160818161120j:plain

こちらが最も多い部屋数のタイプとなりますお部屋で、簡単なルームサービス(インルームダイニング)を頼む時はこの黒いテーブルで、御膳を頼む時は別のテーブルがお部屋に運び込まれるという事です。

ちなみに夕食付きの予約に変更しようとしました所(2016/8/18時点)

夕食付き宿泊へ予約そのものの変更を勧められましたが、

最下記👑東京御膳10000円ですと、

⑴予約必要な夕食とシェフは同じ方で、メニューもそれに沿ったメニュー

⑵お宿に到着後メニューを確認してからでも注文可

⑶量はやや少なめだけれど、デザートも付く。

⑷お部屋で食事ができる

という説明を受けました。⑷いいですね〜下は家族とアマン東京でのルームサービスでのお写真ですけど、部屋ですとリラックス感半端無いです。

f:id:warmywaves:20160818184209j:plain

前回upした星のやメニューもまとめますと

f:id:warmywaves:20160818183944j:plain


となりました。近くに沢山の老舗飲食店がありますし、星のやに泊まらないと食べれない物もいいですね!覚書ですがどうぞ!