🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

ロブション バレンタイン 2017

 

 

 

warm.hatenablog.com

warm.hatenablog.com

 

http://www.robuchon.jp/topics/4461.html

ロブションのバレンタイン

f:id:warmywaves:20170212223547p:plain

12個 ¥6,480

 

f:id:warmywaves:20170212223618p:plain

6個 ¥3,240

 

f:id:warmywaves:20170212223650p:plain

しっとりな濃厚でケーキも力入ってるんですね!

クラッシックショコラ

f:id:warmywaves:20170212223730p:plain

6個

オーソドックスなものも、箱がハート模様で赤で

奇をてらってないですね、素敵です。

つい先程ちょっとした高級スーパーに寄ってみたのですが生クリームが安くて200mL1パックで600円位していました。

親によるとそういうものだそうです。

それでしたら贈る相手が私の家族のようにダイエット中ですと作りすぎは良くないし既製品で良いのかもしれないかと思い始めてきました。

 

f:id:warmywaves:20170212223948p:plain

こちらはおそらくバレンタイン期間外でも似たものが置いてあると思われます。マンディアン6個

 

ブラックチョコレートはポリフェノールも多いし

ドライフルーツやナッツとの組み合わせで健康にも良さそうですね。

 

f:id:warmywaves:20170212224233p:plain

ロブションのチョコを贈ってホワイトデーには

ロブションレストランに連れて行ってもらいましょう!笑笑