🔹▫️🔺🔸▫️地主の末裔の日記ブログ▫️🔶🔺🔵🔸

日々の楽しい・楽しそうな事、美味しい物について記していきます。

パンケーキ以外も良いbills

 

 

billsに行ってきました。早速お皿をどうぞ

f:id:warmywaves:20160801171548j:plain

鮮魚のカルパッチョ 1300

名前はイタリアンでしたがほぼ和に近い形でした。

f:id:warmywaves:20160801171728j:plain

タリアテッレ w/ リコッタ、 スプリングビーンズ、ミント 1400 

お野菜たっぷりのパスタでハーブ多めなのでハーブ苦手な方注意。

f:id:warmywaves:20160801171917j:plain

イエローヴィーガンカレー w/ カリフラワーフリット、 豆腐、ココナッツアップルチャツネ、 

 

ブラウンライス 1700 

スリランカ風カレーでした。玄米ライスのようなものも別皿でついてきました。辛さはあまりなく安心して食べれます。カリフラワーやお豆腐も美味しかったです。

前のパスタと続け様にアジアンテイストでしたので、味に変化が欲しい方はどちらか一方が良いかもしれません。

f:id:warmywaves:20160801172629j:plain

グリルドステーキ w/ 3種のソース : ロメスコ、シトラスアイオリ、 ジンジャー&スプリングオニオンレリッシュ 3500 

3種のソースが付いたステーキです。300gもある赤身肉で食べ応えがありました。写真では分かりにくいんですが縦に2cmほど厚みがありました。

上にのってるクレソン・さらし玉ねぎもローフードでノンオイルで安心して食べれます。

 

warm.hatenablog.com

warm.hatenablog.com

warm.hatenablog.com

 

オーストラリアのお店な為かビーフは得意そうでした。

 

f:id:warmywaves:20161022173040j:plain

ソースは左から中華風・タルタル・ナッツ等入ったサルサソースとなっていて飽きません。

写真がないのですがマクドナルドに出てくる様な細いポテトもちゃんと付いてきます。

f:id:warmywaves:20160801173137j:plain

リコッタパンケーキ w/ フレッシュバナナ、 ハニーコームバター 1400 

パンケーキは最後に見計らって飲み物と持ってきてくれます。

お話していたらバターが溶けてなくなりました。ハニーコームバターといって、バターに蜂蜜が霜降りのように入っているバターです。

 

パンケーキ自体に甘みがなく自分で調節できるのが流行りがすたれない理由かもしれません。

 

全体の量ですがこの位ですと4-5人位でシェアで丁度いいと思われます。

パンケーキが売りのbillsですが

お食事もしっかりできるお店です。